どうも、ろく6935です

主にOverwatchについて書いていきます。拙い文章ですが、暇なときに目を通して頂ければ幸いです。

ブログ始めました。

どうも、overwatchセミプロゲーミングチーム【KINGDOM ex6】所属。ろく6935です。

まず貴重な時間を割いてこのブログを見てくださってありがとうございます。文章は拙いですが、読んでいただければ幸いです。

さて、このブログで書いていくことは主にoverwatchのことですね。特にメインタンクについて多く書いていこうと思います。

理由というのもありまして、今、日本のOWプレイヤーで「メインタンクを上手くなりたい!」もしくは「今から本格的にメインタンクとして活躍したい!」と、いうような人が少なからずいると思います。でもそれに反して上手くなるための記事や情報が少なかったんです。(実際、自分も苦労しました。)そんな人に少しでも助力できたらと思い、ブログをはじめました。

更新頻度などは特に決めておらず、波があると思いますが、長々と書いていきます。質問なども常時受けつけていますので気軽にコメントなどでしていってくださいね。

 

今回は軽い前置きだけですw次回から本格的に書いていきます。

ご既読ありがとうございました。